チラシの裏からうっすら見える外枠の外のメモ書き

新聞に挟まってる硬い紙のチラシの裏からうっすら見える外枠の外に走り書きされたようなものです。思いついたときにふらふらと。

Battlefield 5の発表

今日は朝すごく寒かった。

これぐらい寒いと外へ出たくなくなる。

今日は北海道では雪の情報、九州の方では熱中症に注意?だったかの情報が出ていた。

 

天気がめちゃくちゃになっている。

 

今日はスマートフォンを利用する時間が多かったのだが、バッテリをかなり使ってしまった。

残り1%ぐらいになってしまった。

 

そんなことはさておいて、EAがBattlefield 5の発表を行うという情報がある。

 

 

EAによると、日本時間の5月7日の午前5時からBattlefield 5の発表を行うと言っている。

http://www.battlefield.com/ja-jp/event

 

次回作となるBattlefield 5の発表、具体的にはどのような世界観となるのか、そういった情報が一挙に公開される。

 

他にも、発売が今年の12月ごろになるとか、ベータが始まるなどの話も挙がっている。

 

ただし、世界観に関してはまだいろいろな情報が飛び交っている。

 

具体的には、第二次世界大戦になるとか、近未来になるなど挙がっている。

 

個人的には近未来のほうがいいのだが、変なゲームになると困るので、できればあまりSFなゲームでないほうがいいと思っている。

 

来週にはそれがわかるので、それに期待したい。